事務仕事でむくみに悩んでいる女性へ

事務仕事で夕方になると足がむくんでしまうという女性は少なくないでしょう。
足のむくみの酷い人には、朝履いてきたヒールが、夕方には履けないぐらいになる人もいるくらいです。

解消法としては、夜寝るときに足を高くしたり、温シップや冷シップ、マッサージなど色々な方法があります。

水分を多く摂って、トイレに行く回数を増やし、座りっぱなしをしないように定期的に歩くことも、それなりに効果があるようです。
すいかには利尿作用があるとか言われていますが、それよりも効果があるのが緑豆春雨で、これはかなり効果的なようです。
また、ストレッチやマッサージも有効で、キャリアオイルなどのマッサージオイルに塩やエッセンシャルオイルを混ぜ、お風呂上がりにマッサージすると良いみたいです。

そして、最近では、靴下で、スリムウォーク・ソックスというものが販売されていて、事務仕事で働く女性に人気になっています。
長年、事務職をしている女性でも、この靴下を履くことで、むくみを防止することが可能なんです。
これは朝9時から夜12時まで事務仕事をしていても、むくまないという優れモノなんです。
少し値段は張りますが、何回洗濯しても大丈夫で、長持ちするので好評みたいですね。



⇒治療の詳細はコチラをクリック.png




電話受付イラスト2.png電話受付1.png