若松区の整骨院に転院をお考えの皆様へ

転院イラスト.jpg

はじめまして、北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。

 

当院では、筋肉学を学んだ国家資格を有する施術者が、交通事故のむち打ち後遺症のリハビリケア治療を行っております。

 

よく交通事故にあわれた患者様から「そちらへの転院は出来るのですか?」というお問い合わせをいただきます。

 

お仕事をされている方は、なかなか病院が開いている時間に通院ができないので、夜まで営業している整骨院への転院希望があるのです。

 

交通事故の直後は、病院でしっかりと検査を受けるべきだと思いますが、症状が落ち着いてきたら、「人の手で行う、やさしい筋肉へのアプローチ」が効果を発揮します。

 

北九州若松整骨院では、夜の20時までそのような治療が行われているので、交通事故治療の患者様にご好評をいただいています。

 

もちろん、当院への転院は可能でございます。自賠責保険を利用した場合の治療費は、病院と同様に無料で行えますので、ご安心ください。

 

保険会社とのやり取り等、ご不明な点は出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

<交通事故によるむち打ち治療の様子は、

コチラからご覧いただけます⇒>

 

 

電話受付イラスト2.png電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。