若松区の車での交通事故による治療は北九州若松整骨院へ

事故イラスト3.jpg

はじめまして北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。

 

当院では、夜の20時まで若松区の皆さんの車による交通事故の治療をサポートしております。

 

今年も若松区だけでも400件を近くの交通事故が発生しています。お隣の八幡西区では、1500件を超える事故が発生しているようです。

 

「もうすぐ車も自動運転になって交通事故が減る」と言われていますが、早く安全な世の中になってほしいと思います。

 

さて、不運にも若松区や八幡西区で車による交通事故に巻き込まれてしまったら、治療は是非とも北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院をご利用ください。

 

筋肉学をしっかりと学んだ院長が、独自のやさしい整体治療で交通事故のむち打ち症状などを改善していきます。

 

駐車場も13台分ご用意してございます。イオン若松からも歩いて1〜2分の場所にございますので、お仕事や学校帰りに通院可能です。

 

交通事故による衝撃の体への負担は、想像以上のものが加わっています。車の事故後には一定期間しっかりとお体のケアが必要です。

 

ご不明な点は、ご遠慮なく当院までお電話でお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

<当院の雰囲気 患者様のお声です⇒>


<治療の様子はこちらから⇒>

 

電話受付イラスト2.png電話受付1.png

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。