若松区での玉突き事故の治療は北九州若松整骨院へ

玉突きイラスト.jpg

北九州若松整骨院・すこやか治療院と申します。

 

現代は、車社会。「一家に一台」の時代から「一人に一台」の時代になってきています。特に若松区のような地方の町では、車は生活に欠かせない足。そのため若松区でも交通事故の件数が増えているようです。

 

先日も199号で車3台による玉突きの事故を見かけました。

 

残念なことですが、車で玉突き事故に巻き込まれてしまったら、北九州若松整骨院にお電話ください。玉突きの事故後の治療に関することにお電話でお答えします。


「治療に関すること」「自賠責保険を使った治療に関すること」「保険会社とのやり取りに関すること」「休業補償や慰謝料に関すること」「通院時間に関すること」「治療期間に関すること」「病院からの転院や併用に関すること」などなど初めてのことで分からないことだらけだと思います。


経験豊富な当院の院長が、そんなあなた様の不安なお気持ちのお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお電話ください。

 

治療中で電話に出られないことが多いと思いますが、窓口受付が対応して治療終了後に院長がお電話を差し上げます。よろしくお願い致します。


電話受付イラスト2.png電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。