若松区で衝突事故の被害にあったら治療は北九州若松整骨院へ

事故イラスト7.jpg

北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。

 

もし、若松区で衝突事故の被害に遭われたら、治療は北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院にお越しください。


LINEホームバナー.png

当院の特徴は、「人の手による治療」。筋肉学を学んだ院長が、オリジナル技術の整体治療で、衝突事故によるむち打ち等の症状にしっかりとアプローチしていきます。


>>治療の様子はこちらからご覧いただけます⇒

 

数年後に古傷となって違和感などの後遺症が出ないためにも、交通事故の後はしっかりと治療を行いお体をケアすることが大切になります。


自賠責保険説明ー1.png

自賠責保険説明ー2.png

自賠責保険説明ー3.png

自賠責保険説明ー4.png

自賠責保険説明ー5.png

仕事帰り通院.png

 

北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院は、夜の20時まで受付をしておりますので、お仕事や学校帰りにも通院できます。


IMG_20170915_230927_070.jpg

 

駐車場も13台ご用意しておりますし、イオン若松からも歩いて1〜2分ほどです。お仕事やお買い物帰りに当院を是非ご活用くださいませ。

 

「交通事故は初めての経験で分からないことだらけ・・・」とご不安の方も多いことと存じます。

 

その場合は、経験豊富な院長があなた様のご質問にお答えしますので、お気軽にお電話ください。お持ちしております。

 

※お電話をいただいたときに治療中のことが多いと思われます。そのときは受付の患者様サポート係がご用件をお伺いして、のちほど院長がお電話しますのでよろしくお願い致します。

 

 

電話受付イラスト2.png

電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。