若松区 交通事故治療で接骨院をお探しなら

jiko_car.png


若松区二島にある北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。交通事故の治療で接骨院をお探しなら当院をご利用ください。

 

よく「接骨院と整骨院はちがうのですか?」というご質問を受けますが、名称が違うだけで内容は同じです。病院も「○○医院」「○○クリニック」「○○病院」などの名称があるのと同じだと思っていただければ結構です。

 

当院では、若松区や八幡西区にお住まいの方やお仕事で通われる方のお体のメンテナンスを行っております。

 

交通事故の治療も病院と同じように自賠責保険や各種健康保険を使うことができますので、ご安心してご利用いただけます。

 

駐車場も13台分ご用意していますので、通いやすいとご好評いただいております。交通事故の治療期間は、数か月間にわたりますので、「通いやすい」も大切なポイントになります。

 

夜の20時まで受付をしておりますので、病院と違ってお仕事や学校帰りにも安心して通院可能です。

 

整形外科からの転院も出来ます。ご不明な点は、お気軽にお電話又はメールでお問い合わせください。出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。


電話受付イラスト2.png電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。