北九州市のケアマネージャーの皆様と医療介護勉強会

セミナー風景1(北九州用).jpg

(株)日本在宅サービス 「訪問鍼灸マッサージゆうとぴあ」では、地元のケママネージャーの皆様と一緒に介護医療関係の勉強会を定期的に開催しています。


国が推進する「介護と医療の一体化」の方針のもと、私たちが出来る事や事例などをご紹介させて頂くシリーズやケアマネージャーの皆様が必要とするコンテンツの勉強会も随時行って参ります。


お仕事が大変お忙しいとは存じますが、お時間が取れるときは、是非ご参加下さいませ。

セミナー風景2(北九州用).jpg


それぞれの立場で果たす役割を横の繋がりを密に持つことで、ご利用者やそのご家族の皆様のためになるサービスをより提供できるようになると考えております。

 

次回の開催予定


北九州での11月の勉強会は、下記の日程で開催いたします。ご同僚やお知り合いのケアマネージャー様もお誘いあわせの上、是非ご参加くださいませ。

 

 

北九州セミナー20171115.jpg

 

 

出張勉強会バナー.jpg

 

 

施設出張(小).jpgゆうとぴあ奈良は、お忙しいケアマネージャー様のご要望にお応えして、皆様の居宅介護支援事業所に出張して勉強会・説明会を行います。

また、系列の高齢者住居施設の職員様向けにもサービスの詳しい内容の説明会を出張して行っています。

必要な場合は、ご利用者様向けの施設での無料体験施術会も行いますので、お気軽にお申込・ご相談下さいませ。


誘導やじるし.png

出張勉強会申込バナー.png

本社コールセンターバナー.png


訪問鍼灸マッサージゆうとぴあの活動について 詳細⇒

本部のある「ゆうとぴあ奈良」のホームページですが、ゆうとぴあ北九州でも同様の活動を行っております。