若松区で交通事故による怪我の治療をお考えの皆様へ

交通事故イラスト1.jpg

こんにちは。若松区の二島にある北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院です。

 

交通事故にあわれた患者様からよくいただく感想に「仕事が忙しくてなかなか通院できない!」というお声があります。

 

その点当院では夜20時まで受付しておりますので安心です。病院は、その時間は閉っているところが多く、お仕事がお忙しい働き盛りの皆様や学校に通われている学生さんは通院したくてもできないのが現状だと思います。

 

交通事故にあわれた直後は、病院できちんと検査をするべきだと思います。

 

しかし、症状がおちついた後は、私たち筋肉の専門家が行う整体治療でしっかりとケアしてはいかがでしょうか?


電気治療やシップの治療だけでなく、人の手によるやさしい治療です。

 

始めに通われていた病院からの転院も可能です。もちろん交通事故の自賠責保険の治療が行える認可整骨院ですので、病院と同じように保険治療が受けられます。

 

交通事故の被害者の場合は、病院と同様に治療費は無料です。

 

駐車場も13台分ご用意しておりますので、ストレスなくご来院いただけると思います。イオン若松から徒歩でも1~2分の場所にありますので、「お仕事帰り」「お買い物帰り」にお気軽にご利用くださいませ。

 

<交通事故治療の詳細は、こちらをご覧ください⇒>

 

電話受付イラスト2.png電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。