若松区での交通事故による治療のご相談

相談イラスト.jpg

はじめまして、若松区二島にある北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。

 

当院では、交通事故による治療のご相談を随時受け付けております。

 

交通事故は、一生のうちにめったに遭うものではありません。そのため実際にわが身に降りかかった時にどうしてよいか分からないことも沢山出てきます。

 

その時にしっかりとした情報を集め対処しないと、後になって後悔するということがあります。


今まで多くの患者様のお声をお聞きして参りましたので、これから交通事故の治療を始められる皆様には、そういう皆様の経験を事前にお伝えできればと思います。

 

自賠責保険を利用した治療には、ある程度の期間があるので、その時にやるべき事をしっかりと行う必要があるのです。

 

例えば、

・症状改善のための必要な治療期間

・通院できる時間の問題

・通院日によって変わってくる慰謝料の受取額

・ご自身が加入されている保険の通院給付

・病院との併用」病院からの転院

・保険会社との交渉

・むち打ちの後遺症が残らないためのケア 

 

など様々です。

 

当院では、経験豊富なスタッフが皆様のご相談に対応させていただきます。

 

どうぞご安心くださいませ。ご連絡お待ちしております。

 

※施術中でお電話に対応できないときは、折り返しのお電話を差し上げることがございます。その場合は、しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願い致します。


>>治療の様子はこちらからご覧いただけます⇒

 

 

自賠責保険をつかった交通事故治療でご不明な点は、お気軽にメールやお電話でお問い合わせください。経験豊富な院長が丁寧にご説明いたします。治療中の場合は、折り返しお電話を差し上げることになります。その場合は、しばらくお待ちくださいませ。

 

 メールでのお問合せ  

事故相談バナー.png


 

ご予約・お問合せお電話・ネットまたはLINE@でお願いします。お気をつけてお越しくださいませ。


LINEでお友達登録いただくとLINE@でのご予約も可能です。

お得なクーポンや健康・美容情報をお届けしますので、

どうぞご登録くださいませ。


友だち追加

今度行こうと思った時に「すこやか治療院」の事を忘れないためにも、どうぞ上のバナーを“タップ”または“クリック”してくださいませ m(^^)m

 

3つの予約方法.png受付電話バナー1006.png  ネット予約は、このバナーをクリック↓ ↓ 

ネット予約バナー.png

営業時間1.png

ラインタップバナー.png

LINEバナー下1500OFF.png


アクセス詳細.png
  
  
電話受付イラスト2.png電話タップバナー.png
  

このページのトップへ