若松区での交通事故による治療のご相談

相談イラスト.jpg

はじめまして、若松区二島にある北九州若松整骨院・すこやか鍼灸院と申します。

 

当院では、交通事故による治療のご相談を随時受け付けております。

 

交通事故は、一生のうちにめったに遭うものではありません。そのため実際にわが身に降りかかった時にどうしてよいか分からないことも沢山出てきます。

 

その時にしっかりとした情報を集め対処しないと、後になって後悔するということがあります。


今まで多くの患者様のお声をお聞きして参りましたので、これから交通事故の治療を始められる皆様には、そういう皆様の経験を事前にお伝えできればと思います。

 

自賠責保険を利用した治療には、ある程度の期間があるので、その時にやるべき事をしっかりと行う必要があるのです。

 

例えば、

・症状改善のための必要な治療期間

・通院できる時間の問題

・通院日によって変わってくる慰謝料の受取額

・ご自身が加入されている保険の通院給付

・病院との併用」病院からの転院

・保険会社との交渉

・むち打ちの後遺症が残らないためのケア 

 

など様々です。

 

当院では、経験豊富なスタッフが皆様のご相談に対応させていただきます。

 

どうぞご安心くださいませ。ご連絡お待ちしております。

 

※施術中でお電話に対応できないときは、折り返しのお電話を差し上げることがございます。その場合は、しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願い致します。

 

交通事故治療の様子はコチラからご覧いただけます⇒

 

電話受付イラスト2.png電話受付1.png

 

>>メールでのお問い合わせはこちら⇒

※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。